忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月26日03:08 】 |
Solty Reidio #35
感想とかつっこみとか。
もうすぐ終わるのか・・・残念。

*オープニング

先週番組収録後4人で今半へ。
お会計はなんと約7万円。
浅野「このうち4万円分ぐらいは桃ちゃんが食べたよね」
浅野「桃ちゃんはお肉の赤身を食べて、あたしは桃ちゃんが残した脂身のとこを」

#そうですかwwwww


浅野「ビリビリ様のコーナーで貯金もあるから、あと一回ぐらい美味しいとこいけるんじゃない?」

#ほんとにおごらせるのが好きな人だwwwww


放送開始当初ごろの気分で恋愛トークをしようということに。
女性と何を話したらいいのか分からないというお便り。
桃はおもしろい話をして欲しいということで、
桃がおもしろい話をする男の人、浅野が桃の役をやってみることに。

桃「ヘイ!ヘイ!ヘイ!ガール!」
浅「ミー?アイアムピーチ!」
桃「アイアムピーチ?イェーイ!」
浅「イェーイ!」
桃「アイアムメンズ!」
浅「メンズ?あたしには1人しか見えないけど。あたし以外には見えるもう1人がいる?見えるのデスカ?」
桃「メン!アイアムメン!」
桃「キャッツ!」
浅「キャッツ?猫デスカ?」
桃「キャッツ。キャッツがこの前、ロータリー?を歩いていて・・・キュート!」
浅「アナタのその話のドコがおもしろいのですカ?」
何故かカタコトの桃。
つられて?カタコトのますみん。

英語を交える人っておもしろくないですか?(by桃)

#バカ姉妹wwwwwおもしろすぎるwwwww


それって業界人っぽいよねという話になって

桃・浅「いやいや~いやいやいや~」
桃「元気してるかな~?」
浅「お、おはようちゃ~ん」
桃「おはようちゃ~ん!おはようちゃ~ん!」
桃「おつかれ~しょん?」
浅「お、おつかれ~しょん」
浅「おつかれ~しょんって何だ?」
浅「最近は斎藤さんはどんな仕事してるんですか?」
桃「最近はねえ、叶姉妹をプロデュースしてるかな。」

#いきなり業界人コントw
#弱冠引き気味のますみんwww


*CDの中の冊子の2人が姉妹並みに似ているというお便り。
そこでますみんは桃、桃はますみんになりきってやってみる。

浅「ハイ!ハイ!ハイ?」

#ますみんハイ!しか言わねえwww
#しかも似てるwwwww
#桃は微妙だったのでスルー。


追記予定アリです。
















PR
【2006年06月15日23:07 】 | ラジオ | コメント(0) | トラックバック()
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]