忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月26日17:54 】 |
鹿野さんがんばれー
今日、日比谷公園の大きいほうの噴水前に鹿野優以さんが現れるそうです。
17時だって。
近くに住んでる人は行ってください。
私のかわりに(え

だってそんな前日にいきなり言われても行けるわけないって。

このイベントで15人以上集まらなかったら鹿野さんは昌鹿野編集部卒業だそうです。
昌桃編集部になってしまいます。
それはそれでおもしろそうだけどwww

鹿野さんが「集まれー!」って言ったら
「昌鹿野編集部ー!!」って言わないとダメで、人数が15人以上いても「昌鹿野編集部ー!!」って言った人が15人以下だったら鹿野さん卒業です。
恥ずかしいことするなあオイ。

女の子は鹿野さんが胸揉んでくれるらしいですよwww
PR
【2006年07月31日09:47 】 | ラジオ | コメント(0) | トラックバック()
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]