忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月27日01:33 】 |
初バトン
えっとですね、「見たら絶対やらなければならないバトン」をみてしまいまして。
やっていい…よなあ?
一応オフ友だし。
まあ名前出していいのか分からんので(その人銀魂でやってる人だから)出しませんが。

ここのアドも教えたけど見てないっぽいしなwww

上にも書きましたが見たら絶対やってください。
ブログとかサイトもってない人は脳内でよろしくwww
『見た人は強制的にやらなければならないバトンです。ここまで読んだ方は諦めて下さい。
やらぬとすれば、責務不履行として、控訴します。』

HN
■ 朝乃 アサノ
イントネーションは浅野真澄の「あさの」ではなく、朝の風景とかの「あさの」・・・たぶん。気分で変わる(ちょ

年齢
■10代。13歳。

職業
■中学生

病気
■犬・ほこり・日光アレルギー。
その他いろいろ食べ物アレルギー。

装備
■服、メガネ

特技
■ダメ絶対音感(女性声優限定)www
最近の人ならほとんど分かると思うよ。

口癖
■「ちょwww死ねるwww」「キタwww」←ヤバイ人

靴のサイズ
■25.5~26.5
靴の種類による

両親はまだ結婚してる?
■いや。
離婚したんだか死んだんだか知らないけどいまは母・私・ばっちゃの3人で暮らしてます。

兄弟
■いない。妹ほしい。
…変な意味じゃないよ?

ペット
■飼えない。




*好きなもの*


■黒、白、青、ピンク

番号
■0←ありかな?

動物
■猫

飲み物
■緑茶、コーヒー


■マンガとライトノベル
エロ本以外なら何でも読むけど。


*質問*

髪染めてる?
■染めてない。
黒髪気に入ってるし。

髪の毛巻いてる?
■くせ毛なんで巻く必要がない。

タトゥーしてる?
■してない。
したいけど将来つきたい職業考えるとしない方がよさそうだからしない。

ピアス開けてる?
■開けてない。

カンニングしたことある?
■それはもう何度も。

お酒は飲む?煙草吸う?
■飲まない。吸わない。ダメ絶対。(誰www

ジェットコースター好き?
■大好き。

どこかに引っ越したいな~と思う?
■東京かそこらへんに。

もっとピアス開けたい?
■開いてないって。

掃除好き?
■きらい。
本棚の整理は好き。

丸字?どんな筆記?
■汚い。

ウェブカメラ持ってる?
■持ってない。

運転の仕方しってる?
■チャリとバイクなら。

携帯何?
■・・・持ってない。

コンピューターから離れられる?
■ムリ。絶っっっ対ムリ。

殴り合いのケンカしたことある?
■ある。
そんなすごいケンカじゃないけど。

犯罪犯したことある?
■捕まったことはないけど、○○未遂はある。
あれって犯罪なんか知らんけど。

お水/ホストに見間違えられたことある?
■えwwwごめんなにそれwwwないないあるわけないwww

ウソついたことある?
■もちろん。

誰かを愛したことある?
■ある。けどふられた(え

友達とキスしたことある?
■ポッキーゲームとかで?ない。

誰かの心を持て遊んだことある?
■知らない。

人を利用したことある?
■ある。
頭いい子に勉強教えてもらうときだけ親しくしたりとか。

使われたことは?
■ある。

浮気された事ある?
■恋人いたことないから浮気されたこともない。

何かを盗んだことある?
■ある。

拳銃を手にしたことある?
■ない。



*今現在*

今着ている服
■黒のTシャツ、深緑のロングスカート

今のムード
■甘い(嘘

今のテイスト
■和?

今のにおい
■無

今の髪型
■ポニテ

今やりたいこと
■カラオケ。歌いたい・・・!

今聞いてるCD
■聞いてない。CDTV見てるよ。

一番最近読んだ本
■ひぐらし。鬼隠し編の第2巻以外全部。

一番最近見た映画
■となりのトトロ
映画館でだとDEATHNOTE

一番最後に食べたもの
■そうめん

一番最後に電話で喋った人
■覚えてない(ちょ

ドラッグ使ったんは?
■ない

地球の他の惑星にも人類が居ると思う?
■あーいるんじゃない?
ゆりしーみたいな人もいるし。

初恋覚えてる?
■初恋まだだったり。

まだ好き?
■だからまだだって。

新聞読む?
■TV欄と、たまに興味ある記事。

ゲイやレズの友達はいる?
■いまは知らないけど、レズっぽい人なら前いたよ。

奇跡を信じる?
■信じてはない。
何ていうか…ふいに起こるのが奇跡っていうんじゃないかな。
信じる信じないじゃないと思う。←何このマジ回答www

成績いい?
■下の上

帽子被る?
■気がついたら被るようにしてる。
でもいつも忘れる。

自己嫌悪する?
■日常茶飯事

何か集めてる?
■声優情報、声優画像、せいゆ(ry

親友いる?
■いる。こっちがそう思ってるだけかもだけど。

身近に感じれる友達いる?
■最近できた。

自分の字好き?
■別に。。。

見た目気にする?
■まあ一応女なんで。

初恋
■できるかな(え

ファーストキス
■できるかな・・・?

一目惚れって信じる?
■二次元相手なら。

ビビビ!を信じる?
■ミクルビーム?!

思わせぶりは激しい方?
■さあね。

シャイ過ぎて一歩を踏み出せない?
■うん常に。



*自分の事*

よく物思いにふける
■うん。

自分は性格悪いと思う?
■思う。

いやみっぽい?
■たぶん。

天使?
■いやいやいや。

悪魔?
■いやいやいやいや。

シャイ
■うん。

よく喋る?
■仲いい人相手なら。
さらに仲良くなると逆に喋らなくなる。

疲れた?
■別にそれほどは。



<頭編>
髪型は?
■おろすとギリギリ乳隠しができないぐらい。

色は?
■黒

知数は?
■低い。


<顔編>

眉毛は作ってる?
■剃ろうと思うけど失敗したらと思うと怖くてできない。。。

目はあります?
■うん。

耳は穴だらけ?
■左右に一つずつだけ。

鼻は赤い?
■暑いと赤くなるんじゃね?

口は裂けてます?
■いやどちらかと言うとちっちゃいほう。

ちなみに声は?
■低め。
緊張するとさらに低くなる。
カラオケだとアニメ声(キャラ声)も出せる。


<体編>

身長は?
■158.9cm

体重は?
■2月ごろから変わってない。

座高は?
■覚えてない。

バストは
■A?ぐらい。
水樹王国の姫といい勝負かも。

ウエスト
■さあ。

ヒップ
■知らん。

ぽっちゃゃり?がりがり?
■ぽっちゃり。というかデブ。

足のサイズは?
■靴のサイズと同じぐらいだと思う。

爪は整えてますか?
■ときどき切るぐらい。

普段着は?
■Tシャツとジーパンorスカート

勝負服は?
■ない

かばんの中に何時も入っている物は?
■財布

小物は付ける?
■たまに。



ああ長かった。
でもバトン答えるのって楽しいんだな。

昨日のVキンの感想書く時間なくなりました。
でもかなりおもしろかったのでそのうち書きます。
PR
【2006年07月30日01:37 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック()
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]