忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年03月29日23:41 】 |
あーあーこの馬鹿め
なんかよくわかんないけど先週のBLOOD+に奈々ちゃん出てたんすかね?
奈々ちゃんスレ見てたら
「前スレで言ってたBLOODは再放送しないらしい」
「野球中止の場合通常放送ってTV欄に書いてあったじゃねーか」
みたいな話がちょっと出てたからもしかして・・・?
このブログ読んでくれてる方は知ってると思うんですが、私先週土曜日は祭り行ってたんですよ。
で、いつもは家にいても録画するBLOODの予約録画設定するの忘れてて、友だちとの待ち合わせ場所に行く途中で気づいたけど
「まあいっか、一話ぐらい飛ばしても大丈夫だろ。」
と思ってそのまま。。。

バカじゃないの自分orz

神田さん、静さんあたりのツンデレ娘に
「バッカじゃないの!?」って言われたい。


なんか脱線したけどつまりは、奈々ちゃんが出てた(かもしれない)BLOOD+を見逃したってことです。はい。
次回も出てくるキャラだったらいいんだけどなあ。
PR
【2006年07月26日00:40 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック()
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]