忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月20日05:58 】 |
明乃すげー
百合姫買ってきた。
初恋姉妹ぐらいしか読まないし高いから買う気なかったんだが、巫女魔女キャスト座談会が載ってるらしかったから。

以下ネタバレ
なんか明乃すごいよこれ。

>渡辺 シナリオとまったく関係ないところで、僕となば(生天目)は常にまーたん(能登)を取り合ったりしてるんですが

とか

>―これからレティと紬にはどうなってほしいですか?
>渡辺 (即座に)破局して。

とか

>生天目 私は麻美子が大好きです!
>渡辺 まーたんはそうでもありません!

とかwwwww

あけのんっていろんな作品に出てはいるけどメディアへの露出が少ないせいか、能登やなばに比べて百合っぽさを感じなかったけど、これはすごい。
前から「まーたんは渡しません」とか言ってたけどさwww

ちなみにレティはなばの役で、紬は能登の役です。

やべー限定版高いからまだ買ってないorz
明日メイト行ってみよう。
10月18日にドラマCD発売らしいからそっちも買うべきかな。

付録の飴色紅茶館歓談もおもしろいです。
こっちも巫女魔女ドラマCDにからんでるけど、キャストはきみきみ以外全員ノーマルっぽいひとたちなんだよな。
いや、ゆかなは池澤春菜と交換日記やってるし、浅川悠はみゆみゆにせまられたりしてたらしいけど。
でも浅川悠とみゆみゆはなんかのラジオで破局したらしいし、水樹奈々ちゃんはそういう話は聞かないし。
どうせだったらこっちも百合声優をキャスティングしてほしかったよ藤枝先生。
これはふつうの雑誌に連載してたやつだから百合っぽくはないけどね。 

巫女魔女のキャスティングは原作者の藤枝雅先生の希望でなば×能登←あけのんな配役になったらしいです。

追記予定。
PR
【2006年07月23日23:04 】 | 声優百合発言 | コメント(0) | トラックバック()
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]