忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月25日21:54 】 |
いろいろと
ま~み~のSWEET☆SWEETS

出口茉美さんのブログできてるよみんなー。
顔文字ちょこちょこ使ってかわいらしい書き方してるよー。


ゆりしーと静さんと稲村優菜

静さんなにやってんの!?
そんなことやるような人だったの!?
いや組体操ですけど。
まあ酔っ払って知らない人にジャンピングニーする人だからな。


詩夢たんの水着写真

詩夢たんと舞太の水着プリクラ

かなり見にくいけど水着。
前モザイクかけてたのに今度はしっかりのせてるじゃん。
いいよーかわいいよー。
廣田詩夢はなんて呼べばいいのかね。
詩夢さん?詩夢ちゃん?
なんとなく「たん」付けしてみたけど。

ああ今年は女性声優の水着写真出なかったですね。
ラムズあたり出すんじゃないかとwktkしてたんですけど(え
かなっぺとか若いし綺麗どころだし。
魔天とかの画像BBSで佳奈さん麻衣ちゃん奈々ちゃんの水着写真見つけて喜んだ私は女子中学生として終わっていると感じる今日このごろ。


静さんと佳奈さん

何このエロい写真 (´∀`*)
なんですか偶然ペアルックて。
なんですか4日連続で会うって。
なんですか週6日会うって。
最近佳奈さんフラグ立ちすぎっすよ。
でもこの二人はしずかなというよりしず←かなっぽいね。
某所はこの二人で盛り上がりまくってるけど。
なんだかんだいって静さんは仁美さんにメロメロだもんねー。
そんな静さんもあさラジで「女の子ハーレム作りたい」発言。
仁美さーん古女房が反乱起こそうとしてるぞー
入り乱れすぎなこの業界www
PR
【2006年08月27日01:20 】 | 声優 | コメント(0) | トラックバック()
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]