忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月27日09:15 】 |
あーったくよぉ
ゆかりんがポスターお渡し会で、ポスターを渡すだけでなく
握手までしたそうですね。

くっそおおお!!!!
こういうのはやっぱ複数応募がデフォなのかなあ。
でも一通しか出してないけど当たったっていう人もたまにいるもんなあ。
ええもちろん応募しましたよ日本橋メイトの一回目。
Aice5のお渡し会もライブも外れたから次こそはと思ったのにorz
しかも握手って・・・

明日出待ち行ってみようかな(やめとけ

コミケ(だっけ?)のなばさんCDお渡し会では女の子限定でなばさんがハグハグしたそうですね。
せっかく女に生まれたのに行けない。。。
てかファンの女子とハグとかなばさん本当に女好きなんですねwwwww

もうコミケは1回ごとに東京と大阪で会場入れ替えてやってくれ。
もしくはマジでコミケッ島作ってくれ。
声優本買い漁りたいわあ。
PR
【2006年08月27日01:34 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック()
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]