忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年05月09日03:38 】 |
ネギま!はなんだこれもう
『10月発売の『ネギま16巻・限定版』の付録ですが、アニメ版のカードが
付く他に、ある小冊子も付いてきます。
その小冊子とは・・・

 ★ 全声優さんのサイン入り『アニメ第1話アフレコ台本』レプリカ本
です!(^^)

これ結構凄くって、基本的に、各自の登場シーン辺りにサインが書いてある
のかな? クラスメート31人やネギの他に、新アーニャ達のサインも書いて
あります。(第1話アフレコの時に全員に書いてもらいました)』

赤松先生の8月24日の日記より。
予約締め切り8月31日って早すぎないですか。
まあどうせアニメイトじゃ限定版でも平積みするだろうし。
紀伊国屋でもあったからな。

しかしカードと台本レプリカが付録で980円って安いよな?

16巻はゆう画伯のクラス名簿だしこれはネギま!ファンならもちろんネギま!声優ファンも買った方がよさげです。

てか高本めぐみのサインが出るのってこれが一番最初なんじゃね?
FLとかでもらってる人はいるかもだけど、ラブゲッCHUは今までイベントやったことないし。
あと田中葉月さんのHazuki名義のサインもこれが初?

あと赤松先生の奥さん美人ですね。
メイド服バロスwwwww




PR
【2006年08月27日21:24 】 | ネギま! | コメント(0) | トラックバック()
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]