忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月19日15:13 】 |
一瞬噴いたwww
今日徹夜明けなんだけど、昨晩何をしてたかってRAY見てストパニ見てホリック見て24時間テレビ見てた。

8時ぐらいにしょこたん映ったじゃんあれ噴いたwww
ちょwwwしょこたんwwwwキタコレwwwwww

ジブリメドレーとか歌ってたから盛り上げ役というか
「アンガールズさんがんばってくださいね~」的なことを言うために来たのかと思ってたら。

しょこたんのお父さん つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
歌手やってて、しょこたんが小さいときに亡くなったっていうのは知ってたけどいい人だったんだね。
しょこたんマジ泣きしてたじゃん。
もらい泣きしちゃったよ。

あのなんだ青春アミーゴ?
でモリゾーとキッコロが踊ってんの見たとき笑ったなあ。
よくやるよ着ぐるみが。
海パン野郎の大群もwww
あれはなんだどこのやつだよ。

『絆』ってなんだろうね。
や、今年の24時間テレビのテーマ『絆』じゃん?
だから。
しょこたんの話見てたら、やっぱ家族なのかなって思ったけど、でも私にとっては違うんだよなあ。

ここまで育ててくれたのは感謝してるし、いま分けわかんない病気になったせいでたくさん迷惑かけてるし、これからもかけていくんだろうけど。
なんかなあ、ちっちゃいときから虐待とまではいかないんだけど、しつけの範囲内でいろいろされてきたしな。
人に言ったら「何それひどっ」て言われるようなことを。
うち母子家庭だから母さんがいろいろ大変なのは分かるし、もちろん感謝もしてるんだけど。。。
『絆』はあるんだろうよ。
母さんとかばっちゃとかじっちゃとか顔知らないけど父さんがいなかったら私も存在してないんだし。

と言って友達かってーとそれも違う。
私人見知りひどいですからね。
小学校で初めて友達できたのは5年の3学期ですよ。
それまでずっとひとりでボーッとしてた(笑
そして今、小学生のときからの友達は1人もいない。

今の友達もこういうこと言ったらあれだけど(どれだ)
この子が居なくなったら・・・っていう子いないし。
教室にひとりでいるとそんなに仲良くもない人からあきらかに同情で話しかけられたりしてそれがいやだから、とりあえず話合うグループにまじっとけみたいな(笑
しかもその子らはWJ系オタ、私はネギま!とかの萌系&ブラックラグーンとかのバトルもの&ストパニとかの百合もの&声優オタ。
話が噛み合ってるんだか噛み合ってないんだか。
私もDグレとかは好きだし一応は話について行けるけど。
まあバカ話聞いてくれるのもその子らだけなんでね。

あえて言うならネット。
いやマジで。
2ちゃんみてると楽しいんだよ?
VIP板もN速もみたことないけどイミフとか読んでてすごい爆笑するし。
ほんとに
うぇwwww
っていう笑い声が出る。・・・のは私がおかしいんだろうけど。
声優個人・声優総合はみてる。
イベントレポとか個人サイトさんより早いし、情報も早いし。
顔も名前も年齢も知らない人たちと同じことで笑ったりしてさ。
声優さんの発言とか行動に一喜一憂、妄想止まらねぇwwwみたいな。
妄想は一部のスレだけだとは思うけどwww

なんか私マジでニートになりそうなんですけどwwwww

でもそういうのも『絆』だよね。
顔も名前も知らないからこそ、言い合えることもあるし。

だから私の絆は「ネット」です。
・・・やっぱりこれじゃいまいち決まらないよね。

ていうかてめえの絆がネットで、だから何?って感じですよね。すいません。



PR
【2006年08月27日21:47 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック()
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]