忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月25日19:47 】 |
いろいろ

猪口有佳
ゆかたんしぉ♥
ゆかたん新ブログ

わぁい!!
>タイトルの「ゆかたんしぉ」わ、しよう!とタン塩かけてみました・・・。
>タン塩みて思いついただけなんですが・・・。
>気に入っていただけたらうれしいなぁ、なんて思います♪

け・い・か・く☆
>さてさてぇ、ぐぐぐっと寒くなってまいりました、今日この頃ですが、こんな寒さのなか、なばためさんと、今キャトルとゆぅユニットで活躍中の、津久井ちゃんと3人で、今月末にダイビングに行くことに!!!!!

PS2でPSU!
>薄型PS2ぉ購入いたしましたぁ('-^*)/


水樹奈々
ようこそ我が家へ

うまうま♪

スピリット玉?(笑)
>じゃんっ♪キティちゃん型のガチャガチャ玉を発見っ(≧ω≦)/

ぐるぐる
>本日は新曲のジャケット撮影でしたーっ(^O^)/

ゼッド&ロイア
>今日は牙のイベントでしたっo(^-^)o


生天目仁美
ボーリング
>友達5人でボーリングをした。

なにやら
>ゆかちゃんのお引越し先を見に行ってみた。
>(ブログの事ね)

>そうなのです。
>ダイビングに行くんだぁ~。
>ドキドキだよ。

明日へ...
>『明日へ...』イベント、
>全て終了致しました!!


笹川亜矢奈 (Layla)
無垢の花のジャケット撮影
>無垢の花のジャケット撮影の
>写真が出てきました・・・@∇@
>せっかくなのでお披露目しようと
>思います☆


咲乃藍里 (Layla)
萌えアイテム♪
>そうそう今秋の萌えアイテム!
>それは「ネクタイ」!!☆・v・
>ほしいと思っていた緑のチェックを発見したので
>購入しちゃいました~♪


植田佳奈
まいぴょんお別れ会
>まいぴょんお別れ会
>みつきさんとまいぴょんと夕ご飯食べてきました。
>明日、まいぴょんが実家に帰るってのもあって、お別れ会もかねてね。
>なんか最近3人でいすぎて、家族みたいになってます。

アカギ>アニメ『アカギ』を見終えた・・・。
>熱い!熱すぎだよ、アカギ!
>かっこよすぎ!!!


坂本梓馬
ラジオ決定っ!!
>タイトルは『ゆりしー・梓馬のラブゲッCHUミラクルラジオ』vv
>★第一回目の放送日は10月2日(月曜日)
>★ ラジオ大阪・・・毎週月曜日24:00~24:30
>★ 文化放送・・・・毎週月曜日25:00~25:30
>★ 東海ラジオ・・・毎週土曜日21:30~22:00


落合祐里香
緊急告知
>10月2日から
>ゆりしー・梓馬のラブゲッCHUミラクルラジオが始まります!!

>いつもUFOやオカルトの話でも盛り上がる梓馬ちゃんと、たぶん・・・ゆりし~がお姉さん的立場になる予感??(笑)
>つ、突っ込み勉強しよぅ(笑)

け・い・た・い
>やっと・・・・
>やっと・・・
>携帯買い換えたぁぁあぁぁああああ・・・
>電池カバーが取れて、8ヶ月・・・

すとらっぷ


堀江由衣 (Aice5)
打ち上げ♪
>Aice5のみんなとスタッフのみなさんで、この前のイベントの打ち上げをしました♪
>かんちだけこられなくて残念(>_<)
>かんちの分まで美味しい焼き肉をいっぱい食べたよっ(笑)
ひどいwww


小清水亜美
ふみえごめぇん(>人<)
>ふみえちゃんとぺと遊びました(^O^)/お揃いのキーホルダー♪にゃんにゃん


水沢史絵
んもぉぉぉう(>∩<)
>亜美のブログにお揃い肉キューの写真が載ったみたいなので、こっちもお宝画像、大公開オォォォォォン!!(☆∀☆)


田中理恵
報告で~す!
>さてさて!今週発売の週刊少年ジャンプでも発表があったのですが
>「家庭教師ヒットマンリボーン」のビアンキ役で出演いたします!
>「働きマン」「家庭教師ヒットマンリボーン」「REDGARDEN」
>「奏光のストレイン」あともう一作品レギュラー決定しました!
>頑張って行きますっ!

静さんピンチ!?


廣田詩夢
ぬこさま
>白いワンピにぬこさまがついてるんだよ
>ほどよく派手でよい

ぬぼー

詩夢たんはいつもかわいい格好してんなあ。


狩野茉莉
楽屋にて


Vプリンセス
お腹が減りすぎて倒れていたゆりし~。




PR
【2006年09月17日23:42 】 | 声優 | コメント(0) | トラックバック()
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]