忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月25日16:17 】 |
カラオケに
行きたくてしょうがなかったので行ってきました。

親と。

できれば友だちと行きたかったんだけどねえ
私 「土曜日は塾があるからムリ。」
友 「日曜日はムリ。祝日もちょっと…」
噛 み 合 わ な い

あー、ね。
親と行ったらね、19時過ぎても居れるしね。
うちの親は私がオタクだということを知ってるのでアニソン歌っても大丈夫だしね。
歌えないのは電波系と替え歌ぐらいだし。
うちの親は奈々ちゃんのエタブレとスパジェネ歌えるらしいよ私が歌ってるの聞いて覚えたらしい。

誰かさ、一緒にアニカラ(アニソンしばりのカラオケ)してくんない?
「恋せよオトメ」とか「逢いたい気持ちから」とかって1人で歌うと空しいことこの上ないんだよ。
「二人は忘れちゃう♡」なんてわざわざA・Bでパート分けしてあんだぜ!

オフ会とか参加すればいいのかね~?
リア厨でも参加できんのかなー。

私が歌いやすいのは
ゆうまお、savage genius、タイナカサチ、美郷あき、島みやえい子、水樹奈々、平野綾、野川さくら、近江知永、奥井雅美
とか。だから何?って感じだね。



Forever... / savage genius
祈りの詩 / savage genius
美しければそれでいい / 石川知亜紀
ディスイリュージョン / タイナカサチ
最高の片想い / タイナカサチ
くちびる白昼夢 / 美郷あき
少女迷路でつかまえて / 美郷あき
雷音 / ジン
恋するココロ / eufonius
みちしるべ / ゆうまお
逢いたい気持ちから~Placid time~ / 神田朱未、大原さやか
DRAMATIC☆GIRLY / 神田朱未、大原さやか、葉月絵理乃、関山美沙紀、辻あゆみ
二人は忘れちゃう♡ / 塚本姉妹
星空と月と花火の下 / 水樹奈々
パラレルDays / 涼宮ハルヒ
雪、無音、窓辺にて。 / 長門有希
Thanks! / GAM
zero -G- / 奥井雅美
夕凪 / 近江知永

覚えてるのはこれぐらい。
歌い足りない。
GAMの以外は全部アニソンです。

ハロプロはあんまり好きじゃないけどGAMは好きなんだなこれが。
松浦亜弥のオールナイトニッポン聴いてるし。
クリップ(PV)で見たけどあの二人足綺麗だなオイ。
美脚が売りらしいけど正に美脚。
PV欲しいかも(え
つか声優オタの上にハロプロオタとかなったらシャレにならんよな。
まあ三次元の小学生や中学生や高校生には興味ないのでたぶん大丈夫。
PR
【2006年09月17日21:30 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック()
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]