忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月26日14:18 】 |
なんかこれ楽しいなオイ
女性声優属性解析機によるはんなり・・・する?の解析結果
はんなり・・・する?の66%は植田佳奈で出来ています
はんなり・・・する?の25%は稲村優奈で出来ています
はんなり・・・する?の9%は高橋美佳子で出来ています

百合の旗キタ―――(°∀°)―――!!!
これってそっち系のネタ書いてもいいよ的なことだよね!(ちょ


女性声優属性解析機による朝乃の解析結果
朝乃の71%は徳永愛で出来ています
朝乃の13%は渡辺明乃で出来ています
朝乃の6%は宮崎羽衣で出来ています
朝乃の5%は稲村優奈で出来ています
朝乃の5%は釘宮理恵で出来ています

あけのんと釘宮が入っているだけで満足。


女性声優属性解析機による本名の解析結果
本名の70%は金田朋子で出来ています
本名の13%は本名陽子で出来ています
本名の9%は小林由美子で出来ています
本名の4%は水樹奈々で出来ています
本名の4%は田村ゆかりで出来ています

DROPSのペット
なぎさ
東和馬
・・・だよね?よくわかんない。(マテ
奈々ちゃんとゆかりんが入っているだけで満足です。
PR
【2006年05月21日21:13 】 | 声優 | コメント(0) | トラックバック()
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]