忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年03月29日19:24 】 |
やっぱ声優さんってすごい
巫女ラジ21回目やっと落としたよ。
ドラマパートの斎@伊藤静の「私はまだおねむ~」がすごいもう・・・萌えるね。
なんかリアルツンデレの静さんがこんなセリフを・・・
しかもすっげかわいかったよ。

収録風景がまたいい感じwwwww
静さんかわいすぎ。
なばさんが静さんの頭にキスしてるように見える件について小一時間(ry
狩野茉莉と山本杏美がデートしたって。
ソースはそれぞれのブログですよ。
ネギま!の日ナレ組はよくデートしてるけどやっぱ仲良いんだね。

あ、まりまりはもうアーツ所属だっけ。

2人とも「一夜を共に過ごす」ってなんかエロいよ(笑

ちなみにネギま!の日ナレ組は
狩野茉莉
山本杏美
出口まみ←漢字わかんね
の3人を指します。

アーツのまりまりのプロフィールに生年月日、出身地、特技・趣味がないよ!
それだけならまだしも出演作もないよ!
ネギま!と鍵姫物語ぐらいは書いてあげて!アーツの人!
PR
【2006年05月22日21:41 】 | 声優 | コメント(0) | トラックバック()
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]