忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月29日11:51 】 |
蜜蜂コンビこえー
いくらなんでも学校でレ○プはヤバイと思う。

そう、ストパニ7話『荊の罠』のこと。
剣城さん目するどすぎないかと思ってたけどそれ以上にすごいキャラだった。
いくら女の子同士でもレ○プってすげーなあオイ。
犯罪だよ?光莉ちゃんが先生とかに言ったらつかまっちゃうよ。
鬼屋敷さんもやるねえ。この子もそのうち光莉ちゃん襲うんじゃなかろーか。

なんか夜々ちゃんがかわいそうになってきた。
小説の夜々×光莉@図書館みたいなシーンはないのかな?今後に期待。
ガチレズ設定のはずの夜々ちゃんはいつ見られるのか・・・

あとエトワール様。ひさしぶりに見た気がするけど小説とキャラ違いすぎるような気がす(ry
まあ手当たりしだいに喰っちゃうようなキャラは好きじゃないけど。


明日は『秘密ドールズ』発売ですよ。
フラゲ情報によるとしちゃってるらしいよ。

PR
【2006年05月23日17:21 】 | アニメ | コメント(0) | トラックバック()
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]