忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年05月03日03:45 】 |
まどかの声が目立ってるね。
Aice5のCD買いましたよ。
もちろん堀江由衣の『ヒカリ』も買いましたよ。
ガチなPV付きの『秘密ドールズ』も・・・売り切れorz

発売日当日に行ったのにね。
Aice5とかほちゃとかアリプロとかひぐらしとかは余裕で残ってたのにね。。。
そのままゲマ直行しようかと思ったけど時間無くてムリだったしね。

でもヒカリがオリコンデイリー7位ぐらいに入ってたよ。
Aice5は21位ぐらい。
メイト、ゲマ、とら分が入るからウィークリーでも10位以内いけそうじゃね?ヒカリは。
アリプロ、ひぐらしも入ってたけど。

メイトのゲバとの連動購入特典ジャケもゲットしましたよ。
写真集もかわいかった。
ヒカリ買ったらほちゃのポストカードもらったし。

満足。。。


明日とら行くけど秘密ドールズあればいいな・・・。
PR
【2006年05月26日21:26 】 | 声優 | コメント(0) | トラックバック()
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]