忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月20日05:51 】 |
東京って往復交通費いくらかかるよ?
昨日とらのあな行ってきました。
『Believe My Love』買いました。
え?秘密ドールズ?売り切れだよくそう。
とらのあなって初めて行ったんだけど、男の人ばっかりだね!
メイトは女子も子供連れもフツーに居るけど、とらは見事に男ばっか!
これがアニメショップと同人ショップの違いですか。
女の客は私のみ。
さらに中学生も(たぶん)私のみ。
こういうもんなのか?他の日はどうか知らんが。

龍宮禁コーナーも普通に見れる自分にびっくり。
大人の階段上っちゃった(違っ

でもさ、親もいっしょだったんだ。
病院帰りだったからさ。
気マズいのなんのって(笑
いや店入る前に「コーヒー飲みたい」とかってどっか行ったから安心してたんだけど、店内うろついてたらいつのまにか横に居てさ。
えwwwwwwちょwwおまっwwwwってなったよ、心の中で。
笑ってる場合じゃなかったね。

で結局買ったのは

『Believe My Love/友情物語』初限 Aice5
ひびき玲音さんの同人イラスト集
びんちょうタントレカ 

黒星紅白さんのイラスト集もあって迷ったけど、そっちは1000円以上だっから止め。
びんちょうタントレカはレジ横に置いてあってさ、目に付いて、気づいたら買ってた(笑
Aice5は通常盤が無かったよ。
限定ばっかり棚4列ぐらい占領してた。
応募ハガキ付き残りまくり。
てか自分以外に買ってる人いなかったっぽい。

限定盤だけを2枚買っちゃったわけですが。
同じCD2枚も買ったの初めて。
てか、神田さんがいじめられてるとうわさのwww通常盤ジャケって限定盤の写真集取ったら見えるやつ?だよね?
じゃあもう通常盤買わなくてもいいかな。
あ、とらでもアナザージャケットもらった。

せっかくだから全員集合イベ応募してみよっかなあ。
夏休み中だから、当たれば行ける可能性大だしな。
PR
【2006年05月28日21:13 】 | 声優 | コメント(0) | トラックバック()
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]