忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年05月05日02:03 】 |
ゆーりーふーうーみー(百合風味
理科と夕ご飯

シンクロ率100%ですって ヒソヒソ( ゚д゚)百合?(゚д゚ )ネェ


胸の話に食いつく大岸優

そんな優ちゃんが好きなゆりし~。
ゆりし~女の子に興味ないんじゃなかったのゆりし~。


きみきみの生足

プール行ったんだってさ。
足きれいですね。でもどうせなら水着すg(ry


女の子同士ですよぉ

きみきみがゲームで母親役やったんですってよ。

>女性向けのゲームでプレイヤーは女の子
ああ乙女ゲーですか買いづらいな(ちょ

>攻略キャラは男性ばっかりだけどその中に女性キャラ1キャラいたの
ああ最近は百合ブームですからね。

>女の子同士ですよぉぉ 発売したら絶対プレイしちゃお
きみきみ!?
ああこれがきみきみクオリティですかなるほど。
本当にありがとうございました。


レミコト新曲レコーディング

>11月に発売されるレミィ×コトナの新曲歌ってきました

>帰りに静ちゃんとマネージャーさんとみんなでご飯に
そこでなぜ静さんとの2ショットをブログにのせないのかと。



PR
【2006年08月30日23:51 】 | 声優 | コメント(0) | トラックバック()
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]