忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年05月06日12:38 】 |
ツンデレ一丁入りました~!
一昨日のドラマティックエンジェルはすごかったですよ。

井上奈々ちゃんがゲストだったんだけど、残念なことに香奈ちゃんはお休みだったのです。

でもなっさんが出したシングル「Wish」の話になったときに、この歌の作詞はなっさんがしたんだよね~、という話の流れになったあと、
なっさん
「この歌は今ここにいない人、っていうかいつもはいるけど今日はいない人のことを思って歌いました。」※
なあに言ってんですかこの娘は。
羽衣とさくにゃん騒然ですよ。
「えっ香奈ちゃん?」「香奈ちゃんなの?」※
ええそういうことです。

なっさん×香奈ちゃんです。
本当にありがとうございました。

なっさんは弁解に必死でした。
さくにゃん&羽衣
「へ~二人ってそういう関係だったんだ~」※
なっさん
「違っ、これは応援ソングだから!『応援』だから!」※

まあ『君の夢が叶いますように』だから確かに応援ソングなんですけどね。
でも『これからもっと二人一緒にいようね』って歌詞もあるしね。

いまさら何を言っても遅いですよなっさん。
どうせなら香奈ちゃんがいるときに言ってあげればいいのにねぇ。

シャイドリにゲストで出たときは全然普通だったじゃん。
むしろ「奈々ちゃん奈々ちゃん」言ってる香奈ちゃん目の前で見て引いてたじゃん。
これ香奈ちゃんに直接言ったら香奈ちゃん大喜びだよ。
「Wishは香奈のこと思いながら歌ったんだよ。」って。

まあそういうことを本人に面と向かって言わないのがツンデレなんですがね。
なっさんナイスツンデレ!(えー


※↑の三人の発言は意訳です。意味は合っているはずですが細かいところは違うかも知れません(ちょ
半分寝ながら聞いていたもので。

PR
【2006年09月01日19:48 】 | 声優 | コメント(0) | トラックバック()
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]