忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月24日13:39 】 |
ちゅるやさん
ちゅるやさんいいよね!(何

や、今日から学校だったんですけどね、休み時間に友達が携帯の画面向けてきて、覗き込んだら

ちゅるやさん

デフォルメちゅるやさん。
ナイフ持ってるちゅるやさん。
かわいいわーちゅるやさん。
語尾の「にょろ」がいいわちゅるやさん。

今日はテンション高いぜイヤッホゥウウウウ!!!
なぜかって?

ものすごく個人的なことですがそれでも知りたい人は続きどぞー
いやいや実はね、前からこのブログ読んでくださってる方は分かるかも知れないんですが、喧嘩中?で口きいてなかった子と仲直りできたんですよ。
てかまだ口はきいてないけど(え
仲直りしたいって手紙を夏休み中に書いて渡してたやつの返事が返ってきたのです。

それによると『あたしも「このままはイヤだなぁ」って思ってたけどなかなか言い出せなかった』、『これからもよろしく』だって!
これは仲直りフラグ立ってるよね!?
このまま仲直りいくか!?
どうする!?オレ!?ライフカード!(ちょ

いやいやいやもちろん仲直り方向に持っていきますよ。
マジでよかった つД`)
めっさ冷たくされてたからもう嫌われたのかと思ってた。
勇気は出すもんだね!(何
つっても面と向かって言わないあたりがチキンだね!
パッション!(お

あーテンションやべー。
学校でもヤバかったもん。
部活(という名の掃除)が終わってから2時間ぐらい教室でバカな話してたもん。
「アンパンマンの顔換えるときって大変じゃね?」とか
唐突に「大事な大事な、アタックチャーンス!」とか。
携帯で「残酷なニートのテーゼ」見たりしてな!
ほとんどずっと笑いっぱなしwww
私ら何がしたかったんだwwwww
PR
【2006年09月01日20:07 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック()
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]