忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月23日17:02 】 |
アキハバラ@ディープに
アタックチャーンス!

アキハバラ@ディープの放送が今週水曜深夜から始まってるんですけど。
ええ大阪なんで今週からなんです。
もう明日から映画公開だっていうのにやっとドラマ放送ですよまったく。

んじゃ、ドラマの感想になってない感想どぞ。



内容はかなり面白かったです。
電車男よりよっぽど面白い。
次から次へとキモオタがいっぱいw
きめぇの連続www
本当にあんなのいるんかと。
私はあそこまでキモくはないですよ。
…ですよね?(知らね

日本橋とか行ったらいるかなー。
行ってみようかなー。
メイドカフェこっちゃ行ってみたいー。
まあそのうちね。

で、ドラマの感想ね。
アキラさんかっこよすぎじゃね?
戦うメイドさんですかしかもかなり強いときましたか。
全然萌えないけどかっこいいね。

「メイドは二次元」は格言だよねー。
三次元の女は怖いもんね(ちょ

ぴちぴちピッチのセル画は噴いたwww

次回は女子プロレスの話っぽい。
見るのやめるかな(え
何故女たちがすごい形相で殴りあったり掴みかかったりしてるのを見なきゃなんないんだっていう。


PR
【2006年09月01日20:11 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック()
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]