忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月20日19:57 】 |
雑記

平野綾
平野綾3rdシングル発売キャンペーン サードミッション!!@石丸電気

平野綾3rdシングル発売キャンペーン サードミッション!!@クレオ大阪北(アニメイト主催)

以上二つは元気な方が、お米は美味いさんのイベントレポ


水樹奈々
旅に出るよ君と♪
>本日水樹はTBSチャンネルさんの特番のロケで
>北海道に来ていますっ(≧▽≦)/

ココナッツ♪
>今日は早朝からバリバリ体動かしてきましたよ~っ(^O^)/


神田朱未
おはようございます。
>おぉ!!はやいな。
>今までの更新で1番早い時間ですねー。

>今日は名古屋でDVDキャンペーンです。
>たのしみ&どっきどき。
>なぜならば・・・・・・・・・・・・・・・


植田佳奈
ここ数日・・・
>死ぬほどいそがしかったよー。
>仕事もそうだけど、プライベートもいろいろあって
>今日で3日も日記書いてないんだねぇ。

>真昼間から、麻雀マリア杯やったり

>麻雀マリア杯

まさかマリみてメンバーで麻雀!?


落合祐里香
しゃしん
>ゆりし~の一番お気に入りの写真
この写真がムダにエロい件

>そういえばさいきんよく
>夏川純さんを不幸にした顔ってよく言われる。
ちょwwそれどんな顔?wwww


廣田詩夢
俺ら臣民
>私たち臣民
>打ち合わせをかさね
>臣民コスで参上

だれでもトイレ
>臣民はトイレにたむろったりしません
>気のせい
>臣民はみだしなみが大切なのです

臣民として
>舞太と妖精帝國の臣民になってきました
>はじめてだったんだけど楽しかった><

臣民臣民ってなにかと思ったら妖精帝國ですか。
あそこは「国民」でなく「臣民」なんですね。


>昨日…ってか8日の夜ね
>舞太の誕生日会をしたの
>勝 手 に

主役様
>なんていうか顔芸
>舞太の得意技は「ねずねず」で
>私の得意技は「ぬこさま」なんだけど…
>お見せできないのが残念です…

りかさま
>招待していただいた!!

>理科ちゃん綺麗かった…
>曲聞き込みたいな
>そしてワンマン決定おめ!!

森永理科と廣田詩夢の接点はいぬかみっ!ですか?


猪口有佳
どきどき☆
>まだタイトルゆえなぃのですが、初めて、いわゆるBLのドラマCDに出演しましたぁ!

>次わGLの作品でてみたぃですねぇ。

ゆかたんの日記で「BL」「GL」なんて言葉が出るなんてびっくりだ!
意味分かって使ってるんでしょうか(ひでぇ


木村まどか
天の声が降ってきた・・・
>ただいま発売中の『声グラ』さんに載っています!
>Aice5のページと特別企画のページに。
>良かったら見てくださいませ♪

>事務所の女の子4人が集まった、特別企画にて。
>後藤邑子さんとペアを組み、作ったケーキです♪
>とっても個性的で可愛いしょ!?(笑)

マ○ネーズ入りのあれですかwww


山本杏美
質問たまりました♪
>Q1.浅倉さんになったのでサインは変えるんですか?
>A1.少し変わりました。詳しくは神南ホームページでご確認ください♪

>Q12.あずみんは本当にツンデレなんですか?
>A12.ツンの要素なんてないです。『テレデレ』です。

ちょwww『テレデレ』ktkrwww


水沢史絵
ひさびさ
>仕事の終わる時間がちょうど合ったので、松来未祐たんと晩御飯を食べてきました!!


こやまきみこ
おさんぽ~♪
>ネギまのレコーディングをしてきました~♪

>とってもかわいい歌です
>前回同様、おこちゃまチックなのですが
>歌詞がアニメに沿った歌詞らしいんです!!


その他
『パンプキン・シザーズ』アフレコ最前線
下の方の写真の静さんが男前すぎる件。
何この綺麗なお姉さん。


『ゾイドジェネシス レ・ミィ×コトナ Reflections』アフレコレポート!
>『ゾイドジェネシス』の物語が蘇る…。大好評の内、全50話の放送が終了となった『ゾイドジェネシス』をレ・ミィとコトナの視点に立って振り返る、『ゾイドジェネシス』のまさに「レ・ミィ×コトナ」版総集編ともいうべきDVDが登場!

>DVDの初回特典として、レ・ミィ×コトナのフィギュアが付いてくるんですけど、このフィギュアについての感想がありましたらお願いします。
>伊藤)これ、作った人のこだわりが凄いんですよ(笑)、パラオが取れるんで後ろ半分ぐらい出てるんですよ、明らかに。胸のボリュームが凄いよねとか、ずっと2人で話してました。
>こやま)ずっとアフレコの待ちの時に、胸のところを触ってました(笑)。逆にお聞きしたいんですけど、コレを見て女性の方はどう思われるんですかね?私達オヤジ入ってるので…。
>伊藤)女体大好きなので、我々は(笑)。胸だけゼリー状とかが良かったです。(一同笑)ミィは色気の「い」の字も無いんですけど、胃の出かたなんかが、凄い子供っぽくてリアルだなと。
>こやま)凄いリアルですよね。腰のくびれとか。



PR
【2006年09月11日23:13 】 | 声優 | コメント(0) | トラックバック()
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]