忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月20日19:52 】 |
下校中に

「自ら死のうとは思わないけど殺されそうになっても抵抗はしない。」
て言ったら
「じゃあ殺っていい?殺っていいの?」
と返されたので
「殺りたいならいいよ」と返しておきました。
そんな月曜日。どんな月曜日。

最近おかしすぎますよ私。
本気でラリってんのかと思う。

あれですね私は依存しすぎですね何にでも。
ネットやら二次元やらに依存してるならまだいいけど他人に依存しちゃダメだよね。
優しいからって拒否されないからって甘えてたらダメだよ。
ウザがられて嫌われちゃうよ。

音楽の授業のときの席が嫌なんですけど先生(誰w
隣が例の子なんですけど。
気まずいにも程がありますよ。
どうすればいいですか。
でも帰りにすれ違ったときはあいさつしてくれたみたいなので嫌われているわけではないっぽい。
訳分かんね。

結論:二次元最高!(え
PR
【2006年09月11日20:22 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック()
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]