忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月19日20:05 】 |
昨日は

門脇舞さんのお誕生日でした!
出演作品はネギま!のハカセ役、BLOOD+のミン役、びんちょうタンのちくタン役など。
おめでとうございます!


水樹奈々
びびび~
>見て見てー♪赤白帽だよー(≧▽≦)/
>小学生の頃、絶対コレやったよね…ウルトラマン(笑)

詩夢たんのブログみたな!(違


ダイナマイト
>すっごいの貰っちゃった(笑)


生天目仁美
打ち上げ
>「無敵看板娘」の打ち上げがありました!!
>場所はやっぱり
>「無敵看板娘ったらこれでしょう!」
>という感じで、中華料理店!!


ゆかちゃんとチョコ
>ただいまゆかちゃんとお茶中~!!


木村まどか
催し!!『Fairy Tale another story』
>遅ればせながら、9月3日(日)に
>『Fairy Tale another story』CD発売記念の 【催し】 がありました!!。
>ご来場いただきました皆さま、ありがとうございました。
>楽しんでいただけましたか?


この一週間
>催しの前、そして終わってからもバタバタバタとしていました・・・
>ようやくパソコンを触ることができました!!


告知1。
>「まんとらTV」
>に、ゲスト出演させていただきました。

>放送は、
>9月15日(金)・22日(金)
>テレビ神奈川 25:45~

>そういえば・・・。
>た~くさんカメラがあって、どこ見ていいかよく分からなかったな~(笑)

かわいいwww


告知2。

>携帯サイト『声優アニメイト+hm3』
>で、配信されている

>「水島大宙の大宙MAMIRE」
>に、ゲストとしてお邪魔してきました!

>9月14日(木)・21日(木)・28日(木)配信分です。


『Fairy Tale another story』CD、今後の販売について
>このCDは、通販の予定はございませんのでご了承くださいm(_ _)m

残念orz


Layla
新曲ULCA
>新曲どうやら9月10日間に合いそうですよ☆
>でも少数生産なので
>皆様どうかお早めに・・・*^□^*

>☆2曲目のボイスドラマは歌のヒロイン
>少女ウルカとまわりをとりまく
>人たちのきづなのお話になっています。

ボイスドラマは三種類ありCD一枚につき一話収録。
つまり三枚同時発売ということですね。

三枚全てのCDのジャケ写で手をつないでいる(っぽい)亜矢奈さんと藍里さん萌(うわー


出口茉美
今日は☆
>今日、事務所に行ったら
>何とビックリ
>偶然にも まりまりコト狩野茉莉チャンに遭遇しました~♡

ま~み~とまりまりの2ショ


続き☆
>そして、まりまりがおしぼりを温泉の様に頭に乗
っけた時の写真(笑)


狩野茉莉
まみまみまーみ♪その5
こちらにもま~み~とまりまりの2ショ


神田朱未
セレブマイク。
>こいつ、高いらしいですぜ。
>通称セレブマイク。
>たぶん私が1年分の歌をうたってもこいつの値段分のお金は稼げない。
>・・・ん?1年分の歌の例えが意味わからないねぇ。

>今日は音を探るまえに「歌い方」を探るのにすっごく時間がかかったなー。


大前茜
こてんこ打ち上げ旅行! 1日目

こてんこ打ち上げ旅行! 2日目

>こてんこの役者と、スタッフの皆様、関係者様16人(?)くらいで山梨へ行って参りました★


落合祐里香
らぶらぶ
>今日は、ラジオ大阪Vキングダム生放送の前に、ゆりし~の可愛い妹の大岸優ちゃんちゃんと、セレブなお店でパスタを食べたのだ~

>二人であ~んとかして、かなりラブラブムードでした~

「セレブなお店」で「あ~ん」はないと思います。
でもらぶらぶなのはいいと思います!!!(え


真あいどる
>ラジオ大阪生放送Vキングダムお疲れ様~

>長澤様に踏まれたい

ドMなゆりし~www


儀武ゆう子(BooNo)
ドッキリではございません。。。
>この度BooNoは9月末を持ちまして、今まで大変お世話になったターゲットさんから離れることとなりました。

>私たちは『BooNo』をやめるわけではありません。
>『BooNo』は圭美とゆう子のいわば結婚ですから、そう簡単に離婚なんかしません。
>可能な限り添い遂げるのです!!

へ~・・・って
添い遂げちゃうの!?


廣田詩夢
テンション高( 笑)
詩夢たんはともかくとして、このテンションの舞太が想像できない件。


鹿野優以
ボブになりました
>切っちゃった・゚・(>_<)・゚・
>色も秋モードに突入です!
>個人的には、とっても気に入ってるんですが、どうですか?





PR
【2006年09月10日01:51 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック()
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]