忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月27日13:23 】 |
23日は

廣田詩夢(ひろたしおん)さんの誕生日でした~。
20歳とか何気に若いんだね詩夢たんおめでとう詩夢たん。
22日
23日
24日
25日
26日


三瓶由布子
ゆう小箱
ゆうゆうのブログがついにOPEN!
コメント一番乗りがあみすけなところに愛を感じるwww

昨日に続いて
>上の写真は自分で自分のゲームの試遊してる三瓶!!
>なんかテンション高いなこの子。


水樹奈々
勝負ネイル?!
>キングのプロモーターさんが
>「コレ見た瞬間に奈々ちゃん!って思って…♪」と、
>素敵なアイテムをプレゼントしてくれました(^O^)/

かきかき~♪
>本日は先日レコーディングを終えたばかりの新曲
>「アオイイロ」のPV撮影でしたっo(^-^)o

梅エキスが効いてます
>ワタクシの大好物スポロン♪

ピポパ♪
>新曲のトラックダウンという作業に立ち会ってきました~o(^-^)o

優しい味♪
>お好み焼き…に見えますが、実はコレ「ホットケーキ」なんですっ♪


生天目仁美
ストパニ打ち上げ
>ストロベリー・パニックの打ち上げがありました。
>んっ!?
>看板を見た。
>「百合の宴」・・・?(゜□゜)
>こんなスパイスが効いているとは思わなかったわ(笑)

夏イベント終了!
>今日はアニメイト千葉店にて、
>イデア・オペラのサイン会でした!!


大前茜
授業中の落書き
>学生時代、基本授業中落書きばかりしていた私ですが、クローゼットをあさっていたら出てきました。


笹川亜矢奈
東京ゲームショウ2006
>今年も行ってきま~~す*^∇^*


神田朱未
集合!!
>となグラ!の「すんごく遅い納涼会」をしました!!
>それでー
>またやりました・・・・・・・・・・・
>デザート全部頼み

におってますね。
>さてさて、リーダーと映画に行ってきました。
>久しぶりのデート♪楽しかった。


小清水亜美
第三東京
この人なにやってんのwww

さんぺ
>のブログを祝して!愛羅武由布!!

コメントの16番目にゆうゆうからの返事がw
なんとも見事なツンデレっぷり。

無敵看板娘!!

舞乙!
>舞乙チックTV卒業です(/_;)/


さんしまい
いい湯だな
あみっけえええええ!!!!
まいたああああああ!!!!
なにこのラブラブコンビイイイイイイ!!!!
あみすけと舞太のファンは見るべきです。
悪いことは言わない見るべき。
衝撃的だから。びっくりだから。
あ、三次元百合っぽいのがキライな人は見ないほうがいい。


植田佳奈
原作を読んでるんだけど。
>今度収録する作品の原作本を読んでる。
>内容が内容だけに、
>自分のアブノーマル度が一気に上がちゃった感じだもんね。
>あたしってもしや・・・??って
>結構、衝撃的だった。

なにをいまさらwww

ガラスな1日
>ガラスの艦隊のDVDをもらった。
>最終話のDVDなんだけど、なんか感慨深かったなぁ・・・・・・。
>そういえば、もうすぐイベントなんだね。
>大阪のイベントって久しぶりだから、かなり楽しみにしてるんだ。

ただいまぁ~!!
>『疾風のクレイディオ』、公録でした~!
>遊びにきてくれた皆、どうもありがとう!!
>めちゃめちゃおもしろかったよ♪


田中理恵
オーチャードホールにて・・・
昨日の衣装はこんな感じでしたよー^^

>今日はBunkamuraオーチャードホールにて
>ファミ通 Presents 
>『PRESS START 2006-SYMPHONY OF GAMES-』の司会を務めてきました!

さすがりえりえ白いドレスがよく似合う。


落合祐里香
Vきん
>ゆりし~と優ちんてやっぱ性格似てるわぁ
>優ちんの方が、ぴゅあだけど(笑)

ライブ当日

差し入れ





V

げすと
>今日の、シークレットゲストは、
>あずま~んこと、坂本梓馬ちゃんでした!!!

本番前

本番



また楽屋


鹿野優以
焼き鳥食う
>白石さんと、久しぶりにご飯を食べました。


山川琴美
感謝!感激!!
>ライブ、無事終了しました~!!!

>女の子満載のライブで
>楽屋はとても華やかで
>みんなの絶対領域にうっとりしてましたw


山本杏美
親友とわたしのウィルコム♪
>おそろいにしちゃいました(*^o^*)
>今度ペアストラップを買う予定です(≧▽≦*)
>ここまでくると恋人かよって話ですよね(笑)


猪口有佳
ネギま!
>の収録でしたぁ。
>桜子役の大前茜ちゃんとパシャリ♪

コメントについて。
>いつも、たくさんのコメントありがとぅございます!
>全部かかさず楽しく読ませていただぃてます☆
>ブログの書き込みが、さらに楽しくなって、毎日ちょこちょこのぞいちゃってぃます(*^-^*)


後藤邑子
ラブ!!
>ゲームショウに来てくれたみんな!
>どうもありがとーー!!(*^o^*)
>いまや(私の中で勝手に)恒例となったラブ★ライブが
>今年も無事開催されましたーー♪

>思わず歌い方がデスメタル調に‥

聞きてえwww

その他
ドキッ!?女だらけの卒業式?シムーン最終回アフレコレポート


以下3つは元気な方が、お米は美味いさんのレポ

平野綾3rdシングル発売キャンペーン サードミッション!!@ヤマギワソフトナディアパーク店

アニメ放送決定記念 みなさんの力でみれる~んです in ゲーマーズ名古屋店

平野綾3rdシングル発売キャンペーン サードミッション!!@ディスクピア日本橋店






PR
【2006年09月26日22:10 】 | 声優 | コメント(0) | トラックバック()
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]