忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月24日08:00 】 |
後輩嫌い

むしろ人間嫌い。
前もこんなこと言ってたよね私。
「嫌い」ってのは違うなー「好きになれない」ってか「怖い」ってか。

最近学校楽しいかもって思い始めてたんだけど、やっぱそううまくはいかないよね。

今日学校休めばよかったなー。
体育大会の予行だから行っても意味ないって分かってたのになんで行ったんだよバカw
話したいから行ったのに結局あんまり話してないし。



所詮私は誰かの「代わり」なんだよねー(´・ω・`)
それでもいいっちゃいいんだけど、やっぱ…ねえ?(聞くな
「私」を必要としてくれるほうが嬉しいじゃん?

「2番目に好き」とか言われるぐらいなら「好き」だけとか、むしろ何にも言われないほうがいいよね。
まあ言われたのはだいぶ前なんだけど。

私が寄っていきすぎなのかなーでも私から話しかけないと会話しないしなーって向こうから話かけてこないってことはやっぱり私のことが嫌いってことですかそうですか。

誰にも話しかけなかったら誰とも話さないっていうね。
誰も声かけてこないっていうね。
それはそれで、いやその方がいいかな。

どれだけ笑顔にムカついても、どれだけ声にイラついても、我慢できるよね。
もともと好きな人なんだから大丈夫だよね。
そろそろ大人にならないと。

あれだ「惚れた弱み」ってやつwww(違


PR
【2006年09月26日21:08 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック()
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]