忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月24日18:37 】 |
あのーなんだ

欲求不満?(ちょw
なんなんだろう最近の私の異常なまでの寂しがりは。

もうテンションの浮き沈みが激しすぎるよ私。

抱き枕ほしいな。
なのはのやつとか真紅のやつ(所詮二次元w
このかとせつなのも欲しいと思ったけどよく考えたら、あんなの抱いて寝てたら犯したみたいな気分になりそうじゃね?www
表のこのかも裏のせつなも服脱ぎかけでほとんど下着姿だしwww

タオル地のでっかいぬいぐるみでもいいや。
スティッチとかプーさんとかなんかかわいいの。

そりゃ抱き心地でいうなら生身の人間の女の子が一番だけどさー、もう中学生にもなってんなことしてたら絶対変な目で見られるって。
小6のときはなぜかよく抱きつかれたけど。

渚砂ちゃんみたいになりたいなー。
あ、ストパニのね。
そりゃあんだけかわいけりゃみんな渚砂ちゃんのこと好きになるって。
おまけにドジっ娘だから母性本能くすぐられまくってんじゃん玉青ちゃんが。
あと渚砂ちゃんのいいところはあんだけかわいくてエトワール様にも気に入られてるのに調子にのらないところだよね。

リアルで百合は勘弁だがな(ひでぇwww

やっぱり女の子は二次元がいいよなー。
難点は触れないことぐらいだもん。

・・・こういうことを学校で言うからものすごい冷ややかな目で見られたり「オタクやなぁ」とか言われるんだろうなぁ。
廊下や教室で堂々とテニプリのアンソロやらエロありのBL本やら読んでる人が他人に言えたことじゃないと思うんですけどね。
PR
【2006年09月09日20:38 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック()
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]