忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月23日15:33 】 |
あー疲れた
祭り行ってきました。
てかなんか盆踊り+子ども会のバザーみたいな感じだったwwwww
しかもやぐらで太鼓たたいたり盆踊りの曲かけてるけど誰も踊ってないww
でも私が帰った後20時ぐらいからが盆踊りタイムだったっぽいです。

やっぱり浴衣着てる娘多かったわ。
派手グループ?の人はほぼ甚平だったけど(ピンクとかでディズニーキャラの柄)
いっしょにまわった子も私以外浴衣だったし。

でもやっぱり萌は感じない。

今のところはVOICENewtype No.015のSOS団3人娘の浴衣姿が最強。
特にゴトゥーザ様。
やっぱ女は25からだよな!(お前何様www
むらこさん年齢は禁則事項だけどさすがに25以下ってことはないだろう。
私年上好きなんだよね。
好きな声優なんかほぼ10歳以上年上だぜ男も女も。

あー男?
似合ってればいいんじゃないかなうん。
てか男は二次元が一番だと思うよ。(ちょ
あー桜蘭高校ホスト部のモリ先輩って浴衣似合いそうだと思う。
ちょっと胸元開けて着るとかっこよさそう。
PR
【2006年07月23日01:02 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック()
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]