忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月24日17:49 】 |
なんか・・・ねえ
一昨日久しぶりに部活行ったらなんか空気が微妙なんですが。
2年と3年の間が。
こんなもんなんかなぁ。

前にいた吹奏楽部が仲良すぎだったのか?
まあ先輩×後輩フラグ立ってたからな、女しかいないのに(ちょ
あれだよ「あたし○○先輩とだったらレズでもいいかも」とか言ってる子いたよ。
リアルで百合キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!

ノロケを聞かされるこちらとしては非常に痛かったです。
そんなプリクラ撮りにいってイチャイチャした話とか聞かされてもって。
だってそれが彼氏のことだったら「あーうらやましーなー」とか適当に相槌打っとけばいいけどさ、この場合「うらやましい」なんて言ったら空気凍りつくだろ。
「・・・え?あ、うん」みたいな反応返されるに決まってるよ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

こっからすごいどうでもいいことなんで見なくていいっすよ。
てかさ、もう誰かにぶっちゃけたくて仕方なかったから書くけどさ、
私その子のこと好きでした。
後輩(私と同学年)の方ね。
だからストパニの夜々ちゃんの気持ちがすごくよく分かる。
や、さすがに無理やりキスはしませんがwwwww
恋愛感情ではなかったからね。
私独占欲強いんだよな。
友だち少ないからさ、その友だちが離れていかないように必死になっちゃうんだよなぁ。
たぶんものすごくウザがられてますよ。

その割に天邪鬼なんですぐ「キライキライキラ(ry」とか「死ね」とか言うけど。

ほんっとにキライなやつには「キライ」なんて言えないんだがな。
むしろ好きな人にほどそういうことを連発する傾向にあります。
だから↑に書いた子とも絶交状態ですorz

でもその子ひどいんだぜ!
さんざん自分のノロケ話だの、彼氏との関係が・・・だの語っといて、
私が愚痴とか悩み打ち明けようとしたら「そんなこと言われても」ってスルーしやがる。
てかお前バイかよ!って。彼氏いんのかよ!じゃあ「レズでもいい」とか言うなよ!
ほんとにひどい子だったお。
それでも好きだから毎日会いに行ってたよ違うクラスだったのに。キメェな自分www
マジでかわいい子なんだよほんと。毎日愛でまくってた。
いま同じクラスなんで逆にキツいんですけどね。
PR
【2006年07月22日16:20 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック()
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]