忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月25日13:47 】 |
そんなこんなで
カラオケ行ってきやしたぜ。
クーラー効きすぎで寒かった。

転校生のおんぷちゃん(仮名)がめがっさ歌うまくて軽くびっくり。
別れ際に「レズはいけない」とか言い出してまたびっくり。
甘党てめぇもしかしておんぷっちに変なこと吹き込んだ?

レミコトの「握りしめたその手に」歌ったー。
「残酷なニートのテーゼ」も歌ったー。
壁うすいみたいだから廊下とか隣の部屋に聞こえてた可能性があるwww
「忘れないでよ!!」とか聞こえてたらキモスwwwww

UGAにウィッチブレイドの映像入ってた。
「あしたの手」と「XTC」のクリップみたいな感じで。
「XTC」歌ったけどサビしか知らないのもあって映像見るのに必死www
梨穂子めっさかわええwww

種デスのミーアの歌も映像つきだったぜ!

パンプキンシザーズのプロモ映像も流れてたよ。
しばらく見入ってたwww
声がなかったのが残念ですた。

横の人に私のアイスティーについてきたガムシロをあげたら自分のオレンジジュースにいれて飲みだした件。

こんの甘味大好き娘があああああ!!!
いつか銀さんみたいになるぞ!?

そんな甘党さんの日記覗いたら強制バトンがあったのでやってみるテスト



ルール
・見た人は今すぐやる!
・見た人は全員やる!
・嘘つきは足跡に証拠が残る!

01
フルネーム
⇒朝乃

生年月日
⇒10月8日
平野綾ちゃんといっしょ(´∀`*)

血液型
⇒O型

住んでいる所
⇒大阪のはじっこ


02、名前の由来
⇒「乃」が使いたい→「あ」から始まる名前がいい→「綾乃」とかは多そう→じゃあ「朝乃」で

本名は両親が好きなものからとったらしいです。

04
身長
⇒159cm
160の子にチビと言われる微妙なところ。

体重
⇒知らない知りたくもないとりあえずピザなのは確かです。

靴のサイズ
⇒運動靴は26.5、上靴は26


05、幼稚園(保育園)~大学の出身学校は?
⇒公立


06、現在の職業と、なりたい職業

現在の職業
⇒リアルに中学生

なりたい職業
⇒劇団員or声優orナレーター
演技したい。声出したい。

07、習い事はしてる?
⇒塾行ってるお。

08、自分を動物に例えると?
⇒えーなんかこう・・・自分勝手だけど寂しがりな感じがネコかもな。

09、好きな女性
⇒波長が合う人
⇒黒髪セミロング
⇒話聞いてくれるし話してくれる人
⇒年上もしくはお姉さんタイプな人
⇒同い年もしくは年上だけど妹タイプな人

10、嫌いな女性
⇒別に聞いてないのにいろいろ話してくる人
⇒空気読めない人
⇒年下
⇒口が軽い人
⇒礼儀がなってない人

11、好きな男性
⇒声が低めの人
⇒歳が30以上の人
⇒グラサンが似合う人(やくざ方向ではなく)
⇒話聞いてくれるし話してくれる人

12、嫌いな男性
⇒理由のないニート・ひきこもり
⇒オカマ声の人
⇒礼儀がなってない人
⇒不潔な人(せめて風呂は入れ)
⇒空気読めない人

13、好きになる人は何型が多い?
⇒知らね。

14、S or M?何フェチ?
⇒いじめる…ってかちょっかい出すのが好きですぐ手が出るし、血と刃物と銃が好きだからSっぽい。
でもSとMは紙一重表裏一体!(何
声、手、頭フェチ

15、恋愛経験豊富?
⇒全然。むしろ0

16、結婚と恋愛は別?
⇒知るかよ。

17、結婚はいつする?
⇒したくない。

18、子供は何人欲しい?
⇒欲しくない。

19、子どもにさせたい事は?
⇒だから子どもいらないって。
とりあえず楽器。

20、将来どこに住みたい?
⇒東京

21、理想の家族は?
⇒えー…ない。
親がすぐキレなければそれでいい。
自分の旦那や子どもはいらないんで。


PR
【2006年09月23日19:28 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック()
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]