忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月25日13:27 】 |
ミミズになりたい

某白薔薇様の名言が頭をよぎったwww

男になりたいとは思わないけど女をやめたいと思うことは多々あります。
差別とか?そういうの最近はないけど全くないわけじゃないっしょ。

くっそ!乙女ロードキモいんだよ!
いい歳して就職もせずに同人本買い漁って楽しいかゴルァ。
男装ホストクラブなんか行って楽しいんか?
フリーターでもなんでも自分で稼いでるならまだいいよね。
仕事できない年齢なら仕方ないけど、20過ぎても親の金で同人買うとかないよね。

腐ってる人ってなんか変な読み方のHNだったりするよね。
もしくはてめぇどの面さげてそんな名前つけてんだって感じの、少女マンガのキャラみたいなHNの人いるよね。
ムカつくわ~。
人のこと言えないかもだけどムカつくわ。
PR
【2006年09月23日10:24 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック()
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]