忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月24日02:52 】 |
ただいま~

クレイディオ公録から帰ってきましたよ。
レポは書いてる途中なんで明日載せます。

さて会場行く前にメイトに寄ったんですが、同級生2人に遭遇。
適当に話して普通に別れました。

私が買ったのは
VOICE Newtype No.16
ファミ通キャラクターズDVD Vol.1
フィギュメイト 魔法先生ネギま! Vol.5 (超鈴音)
ネギパ! Vol.2

でその帰りに駅でおんぷっちと同級生に遭遇。

まあそんな感じ。

会場に向かう地下鉄の中でロリ系の服着た女の子見た!
16歳ぐらいで高本めぐみさんにちょっと似ててかわいかったお。

会場に着いたのが会場1時間前だったので席の抽選をした後コンビニでおやつ買って会場近くのベンチで休憩。
ぞくぞくと集まってくる人たちにちょっとwww

津田さんが出るからか男女比は3:2ぐらいでした。
どうみても主婦って感じの人が何人かいたのがちょっとびっくり。

あ、いわゆるキモオタさんは少なかったです。

女の人におしゃれさんが多かったのはなぜでしょうね~。
会社帰りっぽい人やちょっと食事してきましたって感じの人が多かったです。

ホールの入り口前に津田さん・甲斐田さん・石田さん・植田さん・伊藤さん・釘宮さんのサイン入りポスターがあって、写真撮影OKみたいだったので何枚か撮っちゃいました。
後で載せるかも。


PR
【2006年09月24日21:43 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック()
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]