忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月26日09:22 】 |
またなんかおかしいよこの人

ってまあ私のことなんですけど。

手の甲とか膝の裏とかまた痒くなってきたんですけどー!
ストレスうぜー!
我慢だ自分。

口調がおかしいのはデフォです(え

今日は朝からタイナカサチさんをテレビで見れてテンション高めだったのになー。

3時間目が体育だったんだけど、体育大会の練習だからどうせ出ないしと思って見学していたのだよ。
私以外にも女子3人見学だったけど、1人は全然話したこともない人で、1人は最近めがっさ嫌いになってきた人(A)で、もう1人はなぜか慣れなれしくしてくる鬱陶しい人(B)。

Bとか私がボーッとしてたらなんか走って寄ってきたんですけど!?
避けたら「なんで避けんねんなー!」とか言ってきたんですけど!
大して仲良くもない奴がいきなり走ってきたらびっくりするだろ!?

あーでね、見学してたらなんかものっそい気分悪くなってきて、ずっと黙ったままでうつむいてたのね。
で、どうやら休憩時間に入ったようでみんな勝手に喋りだしたのね。
したらAがタックルしてきやがった。
ちょっと考えたら分かるでしょ!?
こっち気分悪いの!タックルなんかされたら倒れるに決まってんだろ!?
で私が倒れて、起き上がる気力が無かったからちょっと寝転んでたら、
Aが上に乗ってきやがったorz
いわゆる騎zy(ry
なんですかレ○プですかレズですか私にそっちの趣味はありません早くどいてください、なんて言えるわけないじゃないすかってか喋れる状態じゃなかったし。
でも起き上がろうとしてたんだよ?声出せなかったけど体起こそうとしてたんだよ?
普通すぐどくだろうがよおおお!!!
てか普通は乗らねえよ!

周りも止めてくれよ「大丈夫?」とか聞いてくるんだったらさあ。
4人ぐらいはいたのに誰も止めないでしゃべってやんのorz
マジで泣きそうになったし。

まあ休憩時間が終わったらやっとどいたんですけど。
でも今度は頭痛くなった。
気分悪いし頭痛いしもう最悪。
頭の中で「最高の片想い」と「キミのためにできること」エンドレスで歌って気分落ち着かせた。

結局ずっと頭痛治らなくて休み時間は廊下で座ってたんだけど、また寄ってくるんだなAとBが。
あのね、心配してくれるのはいいんだけど、空気読め。
頭痛いって言ってる人にバカ話ふるんじゃないよ。
近くで大声で騒ぐなようるさい。
そりゃ廊下は私のものじゃないけどさ、わざわざ近くに寄ってきてすることがバカ話かよ。

またそういうのとは反対の優しい子がいるから。・゚・(ノД`)・゚・。
渡り廊下で軽く泣いちゃったじゃねーかこのやろー。

もうね、今日のことでAは完璧嫌いになった。
でもクラスは違うけど部活は一緒なんだよなあ。
絶対会話しなきゃダメっぽくないか?
Bの方はクラスも部活も違うから、寄ってきたら適当にあしらっておけばそのうち向こうから離れると思うんだけど。
PR
【2006年09月25日20:37 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック()
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]