忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年03月29日05:17 】 |

信じられると思ったのにね。
この人になら私のこと話せるかもって思ったのにね。

なに期待してんだよバッカじゃねーの?www…orz

あれですか一方的に信用されたら逆に迷惑ってやつですか。
すいませんね気付かなくて。

どんどん考え方が卑屈になっていくんですけどどうしましょう。
もっとこう…なんか、ね。(何
最近すぐ泣くんですけど。涙腺ぶっ壊れてるんですけど。
せめて学校では泣かないようにしようぜ自分。

あれだよみんな消滅しちゃうんだよ。
この世界はハルヒが創ったものだからそのうち消滅しちゃうんだよ?…なんつってみたりなんかして。


PR
【2006年09月26日23:02 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック()
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]