忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2017年10月18日20:19 】 |
不思議の国のアリスの話をしていたら

「チシャ猫に似てるよね」って言われた。
目が似てるんだってさ。
意味わかんねえw二次元キャラに似てるってw人間ですらないしwww
つか「チシャ猫」?「チェシャ猫」?


まぁた友だちいなくなっちゃうよー。
1年ごとに友だちが替わるというカオス。

そろそろ学習しようぜー。
私が仲良くなったと思ってても相手もそう思ってるとは限らないんだって。
むしろ向こうはこっちを嫌ってる可能性のほうが高いんだって。

「どうしたの?」って聞かれたからって話していいわけじゃないんだよ。
話せば絶対引かれるし、鬱陶しいって思われる。

今日ね、体育大会で使う看板を作ってるときに「カッター貸して」って言われてね、貸したんだけど、
返ってきてからずっとカチカチやって遊んでた(ちょ
小学生のときの私を知ってる子に「お前がそんなんしてたら心配するやろ!」って怒られた。
そうだね危ないね特に私が持ってると(え
最近またああなりそうだからなー。
ホント危ない。


PR
【2006年09月27日21:42 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<怖い | ホーム | >>
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]