忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月27日01:20 】 |
やったね!

中間テストの平均点が82点ってどうよ。
私にしちゃすごくない?(知るか
すごいんだって!
特に今回は社会が一番よかったんだけど!
自分でびっくりだったしね!

で、誕生日ね。
ナイトメアのマグカップもらった!
別の子にもナイトメアのコームと缶バッジとマッキーマウスの黒・赤とハロウィーン仕様のミッキーのなんかももらった!
Nさん太っ腹!
ディズニーものなんか高いのにそれが5個セットってなんですかびっくりだよ。



「うわべだけの付き合いなんかいらないんだよ」って言ったら「何その蔑んだ目!?」って言われたお。
バレてたか(何
中途半端なやさしさなんかいらないっつってんだろうが。
いつもいっしょにいるからって「仲間」だと思ったら大間違いなんだよ?

都合のいいときだけ「仲間」とか「友だち」とか言う人キライ。
周りみんなが自分のことを好いていると思ってる人キライ。
ちょっと仲がいいからって、呼んでもないのにいつのまにか「私もいっしょに行く」みたいな顔して話に入ってくる人キライ。

私はそんなおめでたい考えなんて持てない。
「仲間」や「友だち」をほしいと思うことはあるけども。
そりゃやさしい人は好きさ?
でもやさしけりゃ誰でもいいってわけじゃないし。
ただ誰にでもやさしいだけの人もいるし、内心じゃこっちをバカにして「自分より下のやつにやさしくする私っていい人」って思ってる人もいるかもしれないし。
PR
【2006年10月17日23:08 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック()
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]