忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2017年10月18日20:20 】 |
うっざ

なんですかハロウィンパーティーとやらをやるそうで。
気付けば私もメンバーに入っているそうで。
日時も勝手に決めたようで。
だーかーらー
勝手に仲間に入れんなっつってんだろうがあああああ!
いや面と向かって言ったことはないんですが(オイ

だってさあ、招待状を見ましてね?
もちろん私がもらったものじゃないです他の子が持ってたのを見せてもらいました。
つか招待状あるなら渡して説明してから誘えって話ですが。
それの参加者のところに私の名前も書いてあるわけですよ。
コピックだかなんだかのペンでしっかりと。
でもそのメンバーじゃ私が楽しいわけないんですよ。
楽しくないパーティーなんか行くかゴルァ。

何が「お前来るの?」だよ
何の話してんだか知らないんだから
んなこと聞かれても答えられるわけないだろうが?
しかも「来て」じゃなく「来るの?」だぜ?
そんないやいや誘わなくていいんですよー?

しかもね、「お前来るだろ」って言われて誘われてるんだって分かったから「私その日は予定あるから行かない」って言ったんですよ。
そしたら相手シカトですよ華麗にスルーですよ。
誘うなら誘うでこっちの話も聞いてくださいよ。

誘われるのは嬉しいですよ?
でもね「え、お前も来るの?」みたいな誘われ方して嬉しく思うバカがどこにいますかって。

なんですかこんなこと思う私がわがまますぎますか。
「素直に喜べよ、誘ってやってるんだから」ってか?
誰が誘って欲しいと言いましたかね?
そりゃ「独りはいや」とは言いましたが。
集団の中で感じる孤独もあるんですよ?
それが分かりませんか?
あなたたちみんなそんなこと感じたことないんですか?


そうだ今日部活行ったんだ。
そしたらSが突然「もういや」「あの子らキライ」とか言い出してどっか行ったんですよ。
でその『あの子ら』が私に「Sは何があったん?」って聞いてきたんですよ。
まあ私は何があったかなんて知らないんで「知らない、お前らなんかしたんじゃないの?」って言いましたよ。
したらそいつら「言ってくれないとわかんないよね」だの言い出したんですよ。
しまいにゃ「人を傷つけてでも自分守らないと」とまで言い出して。
じゃあなんですか?
言えばわかってくれるんですか、と。
相手の感情が理解できなかったら
「ウザい」だの「依存しすぎ」だの「自分勝手」だの、そんな感じのこと言うだけだろ?
Sがなんでそんなこと言い出したのかは私には分かりませんが、「あの子らキライ」ってのは私も少し同感だったのでね、
しかもその子は自分の感情の浮き沈みでしゃべるタイプの子じゃないと思ってたので私はかなり心配してたのです。
結局Sは他の子らとしゃべって笑ってたんで私は心配し損だったんですが。


やっぱダメだなあ。
確かにいままでのことは私のわがままが引き起こしたことだったのかもしれないと思う。
私は相手を責めることはできないし。
相手が自分のしたことをわかってないのにこっちが一方的に責めても向こうだってムカつくだけだろうし。
でも、全部私が悪かったんですかねえ?


PR
【2006年10月21日20:20 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]