忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月25日02:12 】 |
箱根のみなさ~ん!
これ流行ってるらしいですねwww
うたわれらじおは地上波で1回しか聞いたことがないんですが(お

Aice5のCD買えてないんですよorz
なんでもほっちゃんとますみんの百合ごっこが見れるらしいじゃないですか。
智秋の谷間とかますみんのスカートひらりとか見れるらしいじゃないですか。
…いつになったら買えるだろうか。

阪大の学祭行くんですけどね。
もちろんメインは昌鹿野ですよ。
でも塾の先生が屋台やるらしいんですよ。
からあげ屋らしいんですけどねコスプレしてやるらしいんですよ。
メイドの
「写真撮ってくるね~」って言われましたけどその前にこっちから見に行きますよ。

ところでいつの間にかこのブログ1000Hitしてたんですね。
こんなだらだらした日記をわざわざ見に来てくださっている方がいるのかと思うと。・゚・(ノ∀`)・゚・。
でですね、何かしようと思ったんですけど何をしたらいいか分からないんですよねー。
ストパニ小説も書かなきゃいけないんですけどねー。
書けないんですよねー(ちょ
とりあえず今描いてる地獄少女とかのイラスト完成したらUPするかもです。
PR
【2006年10月26日22:23 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック()
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]