忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月18日09:56 】 |
やっぱりダメだった

どうでもいいなんて思えなかったよ。
つか学校の中で声出して泣くとかありえないんですけどorz

部室にいるときから泣きそうだったもんなあ。
なんか部室にいると自分が利用されてたことが思い知らされる。
部室っていうか同じ場所にいるからなんだろうけど。

もう、もうね。
いいかな、と。
話せば話すほど虚しくなるからね。
でも寄ってこられたら突き放せないんだよなあ。

自分へタレだなwww

でも私の気持ちが落ち着くまでいっしょにいてくれた友だちには感謝。
私は全然詳しいことなんにも話さないのにいっしょにいてくれた。
まあ誰のせいで泣いてるかは伝わったようですが。
明日は学校創立記念日で休みだから明後日か、木曜日にもう一回ちゃんとお礼言おう。
PR
【2006年10月03日19:51 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック()
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]