忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年05月19日23:09 】 |
かったー
ないふ

こるとまぐなむ

なた

おの

ちぇーんそー

こういうのもひらがなで書くとなんかかわいいよね?(聞くな

凶器の擬人化描いてみたいなー(ちょ

ないふたんwww

そんだけ(何


PR
【2006年10月01日20:29 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック()
うわー

喉が痛い。
声が嗄れてる。
キモい(えー

あれかガラにもなく大声出したからか。
体育大会の応援で。
こういう行事って最初は乗り気じゃなくてもだんだんテンション上がってくるからなー。
後半から2位との点差が10、20と開いていくとさらにテンション上がってもう叫びまくりwww

応援のリーダーの子なんかもっとすごかったけどね。
「喉つぶれるよ!?」ってぐらい。
20~30mは離れてた救護席まで聞こえてきたからな。

まあそのかいあって競技でも優勝、応援でも優秀賞がとれたのですがね。
うちの学校ではなぜか応援の優秀賞は競技の優勝と同じぐらいかそれ以上の名誉らしいです。

競技中うろうろしすぎたせいでまだ頭痛いし手の甲とかなんかヤバげになってきた。
座って見学しとけって言われてたけどさー応援ぐらいはしたいしさー好きな子が出てる競技は見たいじゃん?(だから聞くな

さてそろそろ寝よう。
疲れた…とか言いながらあと2時間は起きてるだろうなwww
【2006年10月01日00:13 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック()
山崎バニラの声っておもしろいね(何

体育大会優勝したお!
学年ごとのクラス対抗で準優勝のクラスと32点差で優勝。
応援合戦の優秀賞ももらえたし。

ということで。
ムダにテンション上がってしんどいんですが。
頭痛いのにしゃべるから余計に悪化するというね。

今日はツンデレなちびっこともいっぱいしゃべれたし、いっしょに帰ってくれる人がいたから帰り道泣かなかったし。
よかったよかった (´∀`*)

そして今日はストパニ最終回。
先々週から録画したまま見てないんだけど。
明日休みだしリアルタイムで見よっかなー。
シムーンも見なきゃなー。
いぬかみの最終回は見逃したんだよなーorz
録画の予約時間を間違えてたんだお。
1時半からだと思ってたんだお。
【2006年09月30日20:32 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック()
ああ

何も望まなければ

何も求めなければ

笑っていられるんだ

絆も想いも捨てて

何も考えなければ

楽しいままでいられるんだ


********

うん、意味不明w
まあ欲を捨てろと。
これ以上仲良くなりたいとかいっしょにいたいとか思わなければいいんだと考えましてね。
そうすることにしました。
かなり難しいけども。
「代わり」だろうがなんだろうが、そばにいさせてくれてるだけで感謝しなくちゃ。

いつまでも寂しいとか悲しいとか言ってられないんだよ。
来年は受験生なんだし。


【2006年09月30日19:34 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック()
むーん

ダッルいわー。
学校行きたくないなー。

********

笑えなくても
信用できる人がいるならいいじゃない
信じられる人がいなくても
笑えるならいいじゃない

****************

っていうね(何

なんだかんだ言ってまだ私は恵まれてるんだろうけど。
笑顔を向けてくれる人もいるし。

********

話そうともしていないのに
聞いてくれないと言うなんて
どういう考え方してるの?

****************

自分で書いてて自分に刺さるんですが(笑
話しても話さなくても離れてしまうなら、話しておけばよかったかな。

まだ声をかけてくれるってことは、またあんな関係に戻れる望みがあるってこと?
それともただの同情?
それがわからないから、どうすればいいかもわかんないんだよな。
【2006年09月30日00:26 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック()
生きる意味ならどこにでも
悲しみさえ歓迎だわ
叶えたい夢がある

はいはいやまなこやまなこ。
ね。
こういう考え方が出来ればね。


【2006年09月28日21:48 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック()
なんかさあ

料理ってこんなに不味かったっけ?(え

いやうちのばっちゃの料理が下手というわけではなく。
不味いっていうか美味しく感じない。

ご飯とか見ただけで吐き気するんですけど(汚
今朝テレビに白ご飯映ったとき気持ち悪くなったもん。

弁当食べないからいらないって言ったらちゃんと食えって言われたし。
とりあえず量は減らしてもらえましたが。
家に帰ってから食うから晩飯が食えないし、変な時間に食うから太るorz
ママンは私が友だちとしゃべりながら弁当食ってると思ってんだろうなあ。
ごめんママン家で食ってる。
どうしても食えないときは丸ごと残してる。

食べ物を飲み込むのにだいぶ時間かかるんですが。
老化現象?www

食事は誰といっしょにとるかで変わるっていうけど本当みたいだね。
最後に「楽しい食事」したのっていつだったかなあ。
【2006年09月28日21:43 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック()
やっぱり

私は「代わり」だったようです。
極端に言っちゃうと利用されていたようです。
何回目だよ3回目だよorz
1年ごとに同じようなこと繰り返してるのか自分。

あれだね、私に人間関係の相談をしてくる人は自分が仲直りしたら私のことはどうでもよくなる人が多いんだね。

相手にされないのは私の性格が悪いからだろうけど。

リアルで「親友」を求めるからダメなんだよなー(´・ω・`)
なんで「知り合い」とか「友だち」のままじゃ満足できないのかな。
脳内で作っとけって言ってんのに。
【2006年09月28日19:33 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック()
怖い

誰かと仲良くなるのが怖い。
仲良くなればなるほど本当の私が知られてしまうから。
そうなったらきっと嫌われてしまう。

みんなの輪に入るのが怖い。
必死についていこうとしても結局独りになるから。
独りになるのはいや。
1人で感じる孤独よりも集団の中で感じる孤独のほうがキツい。

中途半端に独りになって泣くよりも、ずっと1人でいたほうがまだラクかもしれない。
でもやっぱり1人になるのもいや。
「1人」と「独り」、どっちがラクなのかな。

…うん。
最近こんなのばっかでごめんなさい。
もういっこブログ作るべきですかねめんどくさい(え
まあそのうち、ね。
【2006年09月27日23:42 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック()
不思議の国のアリスの話をしていたら

「チシャ猫に似てるよね」って言われた。
目が似てるんだってさ。
意味わかんねえw二次元キャラに似てるってw人間ですらないしwww
つか「チシャ猫」?「チェシャ猫」?


まぁた友だちいなくなっちゃうよー。
1年ごとに友だちが替わるというカオス。

そろそろ学習しようぜー。
私が仲良くなったと思ってても相手もそう思ってるとは限らないんだって。
むしろ向こうはこっちを嫌ってる可能性のほうが高いんだって。

「どうしたの?」って聞かれたからって話していいわけじゃないんだよ。
話せば絶対引かれるし、鬱陶しいって思われる。

今日ね、体育大会で使う看板を作ってるときに「カッター貸して」って言われてね、貸したんだけど、
返ってきてからずっとカチカチやって遊んでた(ちょ
小学生のときの私を知ってる子に「お前がそんなんしてたら心配するやろ!」って怒られた。
そうだね危ないね特に私が持ってると(え
最近またああなりそうだからなー。
ホント危ない。


【2006年09月27日21:42 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック()
前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]